ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 律ちゃんのFLASHやってみた

<<   作成日時 : 2009/07/20 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

書く事ねぇー

そういや、夕方頃に律のFLASHを見つけたから、ひたすらやってた

http://haruka.saiin.net/~gyroscope/swf/rot_custom.htm
画像

手が腱鞘炎になると思ったぜ(^^;)

てか今やってみたら難易度が下がってたっぽいな・・・・。

夕方頃は300がやっとだったのに、今は楽に500は超えれるぜ(・ω・`)

服装と髪型も上の画像の分が増えてたし・・・・・。

いやー実に俺好みだ!!(笑)

あとは、告白するやつとポッキーゲームが結構面白かった
律ちゃんに恥ずかしい告白して赤面させたい!
律ちゃんとポッキーゲームがしたい!


前に書いたロロナの等身大タオルの人気投票がいつの間にか結果出てたらしい
http://shop.salburg.com/product/rorona_towel/index.html

1位はロロナか・・・・。

まぁ、普通だね(^^;)

2位はクーデリア・・・・、分かってるじゃないか(笑)

3位以下は俺が友達の家でやった時にまだ登場しなかったから知らね(・ω・`)

1位と2位との差が150票もある・・・・、

2位と3位4位はそれぞれ20票ずつなのに(^^;)


余談だが最近アマゾンでフィギュアやねんどろいど安売りしてるよね

今は戻って来たがちょい前まではもっといろんなものが安かった。

そん時に書いときゃよかったな・・・・。

ちなみに長門有希の激奏Ver.が43%オフの4,425円

みくるちゃんも54%オフでハルヒもかと思いきや、

なぜかハルヒだけ元に戻っとる(^^;)





にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
律ちゃんのFLASHやってみた ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる