ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 放送禁止用語だったとは

<<   作成日時 : 2009/07/02 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと、Angel Magister (エンジェル マギスター)っていう

エロゲーの体験版やってみたんだが、これはなかなか・・・・・。
http://angelmagister.jp/index.html

エロゲーも結構良いもんだねぇ(笑)

少し欲しくなったぜ・・・・。

ショップ別の特典で見てたんだが、ゲーマーズのテレカが一番良いな
画像

値段も一番高いんだけど(笑)


そういや、「うみねこのなく頃に」って、「ピー」連発だったらしいね(笑)

【夏アニメ】うみねこのなく頃に第1話で放送禁止用語「ピーー」連発!!

「黙るがいい、このピーがッ!!」みたいな感じで(^^;)

愛知県では普通に見れたんだけどな・・・・。

めずらしいな、愛知県で大丈夫で他県で放送規制とかw

でもここの台詞って・・・、下女とか端女とかだよな?

今の時代でもそんな言葉使ってる人がいるのかな?

で差別用語だからピーにしたとか?

だいたい端女って・・・・、うみねこ読むまで古文でしか見たことなかったぞ(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
放送禁止用語だったとは ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる