ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ページ直したつもり

<<   作成日時 : 2009/07/18 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

よし、原因はやっぱあのビデオだったか・・・・。

ようつべに差し替えといたでちゃんと表示されるはずだ

Dead Fantasy III スゲー

いやね、普段はIE使わんからさ、

IEで見るとあそこまでエラーしてるとは思わんかった・・・。

デッド ファンタジーの続きの4と5見たんだけど、ティファが・・・・。(・ω・`)

4はユウナとかすみの戦闘でユウナがピンチの時になぜかクラウドが

助けに来る。

5はティファが・・・・・。

いや、マジでクラウドふざけんなよ・・・・、

どう間違えたらティファじゃなくて、ユウナのところに出てくんだよ!!(笑)

まぁ、たしかに、あの登場シーンはかっこよかったけど・・・・。(・ω・`)

4と5はオフィシャルでアップされたらこのブログにも紹介しときます。

てかこれ第3弾から、キングダムハーツからもカイリが出てきて

なんでもありになってきたな。


そういや何となくUSB扇風機買ってみた
画像
画像

ちょっと大きさを比較できるものが手元に無かった(^^;)

UCC缶コーヒーの1.4倍ぐらい、

ゲームのケースよりはちょっと小さいぐらい。

うん、涼みたいなら普通の扇風機を買いましょう(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ページ直したつもり ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる