ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS アリシアかわええなぁ

<<   作成日時 : 2009/07/18 01:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハリーポッター見たあとダラダラしとったらこんな時間に・・・・。

確か今日からコミケのカタログが販売だったよね
画像

まぁ、俺はコミケ行かないけどね(・ω・`)


そういや、この前友達の家で遊んだ時に友達が麻雀やってたの思い出して、

今更だけど俺も少しやり方をググってやってみたが、

あれ頭めちゃ使うね・・・・。 糖分が足りんわ。

実際やってみて分かったんだが、咲はありえんね(^^;)

嶺上開花とかねらって出来るもんじゃないだろ(・ω・`)

哲とかも役満ほいほい出てたけど、俺は今日1時間ぐらいやり続けても、

三倍満が1回しかでんかったってのに・・・・。


昨日更新出来んかったのは、ハリポタ見終わったあとに、

うっかりバレットウィッチをやってしまったことだな。

キリンさんの訛り動画見たら無性にやりたくなって・・・・。

まったく、コメのした奴らは・・・・・。

アリシアは俺のだっつうの! (笑)

アリシアかわええなぁ(・ω・`)

俺はバレットウィッチこそ続編を出すべきだと思うのだがね・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリシアかわええなぁ ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる