ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の一枚

<<   作成日時 : 2009/07/14 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか書こうと思ったけど、何だったっけ・・・・・。

忘れた(・ω・`)

今日なんかファンブログ重いぞ。 まぁ、そんなこといいか。

そういやアップルがタッチパネル搭載のノートブックを発売するかもしれない。

とかどっかで読んだけど、どこで読んだか忘れた。

このイメージ通りのやつだったら欲しいかも
画像

あ、思い出した。 別のことを・・・・。

ドラクエ9の「サンディ」をボコボコにするFLASHがあった

http://blog-imgs-41.fc2.com/k/i/n/king75/sandy.html

いやー、うっかりやり過ぎちゃったよ。
画像

ドラクエ9やってないけどさ(^^;)

そういやここで拾った画像が美し過ぎる

奇跡の一枚写真展
画像

これば、いい!!(笑)

綺麗すぎる、まさに奇跡の一枚だな。

ん? 別に3次元にも興味ありますよ(・ω・`)

てか、今日暑かったなぁ−。

夏は嫌いです・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡の一枚 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる