ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺も堕ちてきたな

<<   作成日時 : 2009/07/14 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アトリエかぐやの、「ちゅぱしてあげる」ってエロゲの体験版をやっておりました・・・・。

http://www.a-kaguya.com/products_HP/tyupa/index.html
画像

ピーって効果音入れるのやめてほしいわ(・ω・`)

ん? 別にエロゲぐらいやったっていいじゃないかぁ。

もう、どうにでもなれって感じだわ・・・・。

はぁ、2次元はええなぁ。


そういや、11日と12日に岐阜で萌車ミーティングがあったのか・・・・。

ニュースになってなかったから全然知らんかったし(・ω・`)
画像

容量少ないから画像は1枚で・・・・。

見たい人はニコ動でも見てくれ



そういや、ドリームクラブのCMがあったけど、

途中からニヤニヤが止まらんかったしw

ナレーションの台詞もおもろいしなぁ、途中のCMもワザが細かいしw

あと亜麻音が意外に可愛かっね!

しかしなんでこれちょうど夏休み明けに発売なんだよ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺も堕ちてきたな ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる