ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知だけ

<<   作成日時 : 2009/07/13 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネタが無いんだろう? とか言われたが、キッパリ言おう。

ネタが無いんじゃない! 書く気がないんだ!!

って、こっちの方がダメか(^^;)

いや、昨日はね・・・・、言い訳だけど、テレビを見過ぎた。

昼からは「たかじんのそこまで言って委員会」を見て、終わったら録画してあった、

ミスターブレイン見て、そっから更新しようと思ったんだが、姉がエンドレエイト見だしたから

ついついつられて見てしまって、夜はハリーポッター見て風呂入って部屋きたら、

12時過ぎとった)^0^(

まったく、怠惰な生活だと自分でも思ってるさ(・ω・`)

はいこっからアニメの事。

そういや昨日初めて知ったが宙のまにまにのOPって愛知だけ別らしい
画像
画像

上が愛知で下が他県全部w

流石、交通事故死4年連続ワースト1だけな事はあるな(^^;)

まぁ、実際俺も友達も事故ったことあるからね。

愛知はマジでキケンだよ・・・・・。

といっても、雲の上を走る方が危ないと思うがね。

あと、化物語のOPのホッチキスって体位を表現してたのか!

これは気づかんかったは(^^;)

【夏アニメ】 化物語OPのホッチキスは様々な体位を表現している!?



まったく、発想がやらしいなぁ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知だけ ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる