ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 使い道でも

<<   作成日時 : 2009/07/01 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう7月か・・・・。

今年もいつも通り何もせずに半年が過ぎてしまったなぁ・・・・・。

そういや友達がロロナ買ったらしいからそのうちお邪魔するとしよう(・ω・`)

あ、そいやGTA4貸してった言われてたんだ。

まぁ明日の朝に覚えてたら貸すとしようか(^^;)
画像

PSPでらきすたのゲーム出るんだね・・・・。

まぁ、PSP持って無いんですけどね・・・。

う〜ん、PSP買うにもお金がね・・・・・、

バイトやってないんで収入が無いんよね(^^;)

今年は夏にドリームクラブを買うとして、ベヨネッタは多分諦める(・ω・`)

再来月には東京ゲームショウもあることだし、

冬はきっと何か面白そうなやつが出てくる気がするからソレと、

アマガミがその頃には、エビコレ+アマガミになって出る気がするから(笑)

それらを買う予定なのだよ。

・・・・・!!

あかん!何となく調べてみたらアマガミって3月に発売してたんだな、

多分1年経ってないからエビコレ版は来年になるな(^^;)

ではそのお金でPS3でも買おうかしゃん(笑)

ちょい前にソニーがPS3のCellプロセッサで

PS2を動かす技術の特許を取得したらしいからな。

まぁ実装はまだまだ先かもしれんけど・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
使い道でも ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる