ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリクラの外人の反応

<<   作成日時 : 2009/06/14 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うへー、すっかりサボり癖が・・・・。

いやね、頭の中で記事は一応構築するんだが、

それを、パソコンに入力する時間がね(^^;)

人間の人生ってアレだよね

何もしなければ、暇をもてあますけど、

何かをするにはあまりにも短すぎるな・・・・。

・・・・・・とか言ってみたりして(・ω・`)

さて、冗談はおいといて、

今日は休みだからまったりするぞー。


ドリームクラブのトレーラー見た外人の感想がうける
----------------------------------------------------------
イェー、このトレイラーは何かが間違ってる。
D3 Publisher がやらかしたミスだ。
その D3 Publisher の過ちが何か君には分るかい?
そうだよ、D3 Publisher の大失態は一目瞭然だ。

Rav Gar
これって何か一つだけ間違ってるなんてレベルじゃないだろ?
俺はいくつも間違いをみつけたよ。

    Xhacker02
   D3パブリッシャーの間違いは一目瞭然さ。
   キャラ達が服を着たままじゃないか。


    munkah
   ↑ 俺が言おうとしたのに抜け駆けされた!

    McFazo
   いや、あれじゃあ乳揺れが足りないってことだろ。

Can I Really be the Hero?
俺には彼らの致命的なミスが分ってる・・・・・・・・・・
ローアングルでスカートの下を映すカメラワークが無いんだっ!

Emperor_Guam
bb PP bb PP bb PP
これで分ってくれたかな?
そう、乳揺れだ。これこそ奴らの犯した過ち。

    milkmonkey
   笑ったよ。ナイスだ。

LightAce
全くこんなの作るのは日本だけだぜ。
--------------------------------------------------------

ほんと、こんなん作るの日本だけだぜ(・ω・`)

まったく・・・・

日本に生まれて良かった!!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリクラの外人の反応 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる