ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの箱○か?

<<   作成日時 : 2009/06/13 01:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ね む い・・・・。

最近すっかりサボり癖が付いてきたな(^^;)

一昨日あたりに、箱○のページでFF13のページが出来てたとか噂になってるな
画像
画像

これマジだったら、PS3終わったな・・・・。


そういや、タユタマの発売日が延長しているサイトがあったが、

公式ページは7月30日で変化無いな・・・・。

ただのミスかな??

まぁ、俺は買わんからいいか(・ω・`)


こっから、深夜アニメの事だけど、

あずにゃんが使ってるシャーペンが特定されたぜ!
画像

流石にこれは、買いませんよ(^^;)

いや、でも律ちゃんのシャーペンは何気に使いやすかったからな・・・・。

もしかしたら、買い・・・・・・・・、ません!!

だが、ちょっと調べてみた・・・・。

Amazonに登録されていないなぁ(・ω・`)

別んとこにあった
http://www.concierge-net.com/eshopdo/refer/vid028803.html

おー、律ちゃんの使ってるやつと違って安いぜ。

てか、もう在庫切れ(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさかの箱○か? ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる