ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームクラブなんでCなんだよw

<<   作成日時 : 2009/06/09 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一昨日亜熱帯って言う漫喫行ったんだけど、マジで店員の態度がクソだったし(・ω・`)

ホントにね、津島市の亜熱帯はダメダメだね。

店員は喋ってばっかでうるさいし、隣のカラオケの店員は、

俺様って感じだったしね(^^;)

漫喫でグタグタ喋るんじゃねぇっつうの(・ω・`)


そういや先月からドリームクラブのカラオケステージムービーが出てたのか・・・・。

知らんかったしw

やばい、ニヤニヤが止まらんwww

これでなんでレーディングがCなんだよw

これってそういや隠しキャラもいるんだったよね
画像

あと、決して忘れてはならないタッチ機能がw
画像
画像
画像
画像

う〜む、すばらしい!!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドリームクラブなんでCなんだよw ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる