ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠しキャラじゃないじゃないか!

<<   作成日時 : 2009/06/28 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うほっ! ヤフーで「トランスフォーマー!」って入力するとスゲー・・・・。

どうりで最近話題になってたワケだ(^^;)

つか、この2日間は勉強時間、0秒だし・・・・。

あー、ヤバイだんだん焦ってきた・・・。 また月曜日からテストがあるのに・・・・。

今日は昼からなんか、無性にGTAがやりたくなって、プレイしてたら

晩飯を今話題の、大将に食いに行くとか何とかで食べてきて、

帰ったら、ミスターブレインの録画を見て今に至る(^^;)

大将で1つスゲーと思った事があるんけど、あそこの店員ってよく、

油でヌルヌルの皿を運べるよな(^^;) あれはすごいスキルだ(笑)

つか、皿ぐらい綺麗にして出してくれってんだ(・ω・`)


そういや、D3がやりやがったな
画像
画像

隠しキャラ晒しやがった!

なんてこった・・・、これで楽しみが1つ減ったじゃないか・・・・。

えーっと、紫色の髪の「魔璃」は、「独自の価値観を持ち、自分の世界を持っている少女」

独自の価値観・・・? 自分の世界・・・・・??

しかも眼帯装備って・・・・、ああ、アレね(^^;)

つまり、電波か? (・ω・`)

もう1人はアンドロイドか・・・・、まぁこれはインサイドXboxで言ってたからね、別に・・・。

てか実はまだ予約してない・・・。

あのナオのPV見てから自分の理性と本能が戦ってるわけだが・・・・。

はぁ、まぁいいや。 今日はもう寝よ。 そして明日は朝から勉強しましょうか(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠しキャラじゃないじゃないか! ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる