ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS フェアリーテイル、アニメ化するのか

<<   作成日時 : 2009/06/27 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そういや今朝、テレビで白い鯛焼きのことやってたな(・ω・`)

まぁ、俺はちょっと前に試食済みですけどね。
画像

これ中身は絶対に餡にすべきだな・・・・。

カスタードにしたらめっちゃくどかった気がする・・・・。


昨日書いたロロナだけど、2ちゃんでも愛されてるな
画像


あー、やばい、そろそろブログの容量が足りんくなってきた(・ω・`)

また、削除するか・・・・。

そういやフェアリーテイルもアニメ化するみたいだね
画像

制作はA−1とサテライトか・・・・。

まぁ、A-1は黒執事や今やってる戦場のヴァルキュリア作ってるとこだから、

大丈夫そうだな。 サテライトはよく聞くけど、何作ったかは知らん(^^;)

しかし、真島先生も一部じゃワンピースのパクリとか言われちゃって大変だよね・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェアリーテイルもついに!アニメ化でありますか!!     やー、すごいでありますなぁ・・・・
1230号
2010/12/01 16:48
真島先生本人は、どう思ってるんですかねぇ・・・・・
ま、(パクリっていわれても・・・)しょうがないっしょ
 ちなみに、アトリエロロナ買いました!!
1230号
2010/12/01 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェアリーテイル、アニメ化するのか ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる