ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ、お姉様の方が好きだけど

<<   作成日時 : 2009/06/27 00:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あー、蒸し暑い・・・・・。

そういやペプシのシソ飲んだんだが、なんだあの味は(^^;)

どうしてあそこは毎度毎度あんなにチャレンジャーなんだよ・・・。

あれは何とも人を選ぶ味だな・・・・。

まさかあそこまでシソだとは思わんかったわ(・ω・`)

まぁ、俺は普通にいける口だったが(^^;)

最近飲んだ中で一番美味しかったのは、なっちゃんのグレープフルーツだな。

アレは後味もスッキリしていて美味かった!


そういやロロナは昨日発売だったな・・・・。

あれ話題性が凄いよね・・・。
画像
人間の精液って・・・・。 オイオイw
画像
あー、ちょっと容量の問題でジフに変換してるから、

画像が荒いのはこっちの問題です(^^;)

これはホントにキャラ萌えなゲームだな、

これでまた、俺の記憶に刻まれた絵師が1人増えたな(笑)

まったく・・・、ロロナ可愛いな・・・・。

まぁ、俺のタイプは右のお姉様だけど(・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ、お姉様の方が好きだけど ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる