ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS エコポイントってエコじゃねぇし

<<   作成日時 : 2009/06/19 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日テレビ点けたら「太田光の私が総理大臣になったら」って

番組がやってたから見てたんだが、アレは、アレだね・・・・。

どこぞのマスコミが、「あれは国営の漫画喫茶だ! 税金の無駄だ!!」

とか言っちゃったから、自分で調べもしない無知な国民が勘違いしちゃったんだよね・・・。

まぁ、実際俺もあれ建てるのは反対だけど。

そんで、番組ではその建てるのに使う予定だった資金を定額給付金で配りましょうとか、

ズレてるだろ(^^;)

まぁ、どうでもいいか・・・・。

てか、定額給付金の失敗は現金で配っちゃったことだよな(・ω・`)

だから貯金しちゃうんだよ。

もっと、なんかこう、高齢者は別だけど、

使用期限付きの食券や旅券とかにすれば良かったのに、

そうすれば、使うしかないのにね。

まったく、お偉い方は頭がお堅いよね・・・。

そんでもう1個、エコポイントについてだが、

なんであれ、サイズの大きいテレビの方がエコポイント高いんだよ(^^;)

普通逆だろ!

大きいテレビの方が消費電力高いんだぞ。

なのに、エコポイントで客を釣って大きいサイズのテレビを買わせたら、

電気代が増えて全然エコじゃないじゃないか!!


とか思ちゃった俺はズレてるのかな(・ω・`)

ふー、久しぶりの更新が文字だけになっちゃったよ(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコポイントってエコじゃねぇし ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる