ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌え萌えキュン、 あ、セレソンNo,1になりました

<<   作成日時 : 2009/05/08 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このへんだと、昨日・・・・、あー厳密に言えば今日か、

今日が「けいおん!」の放送日だったんだよね。

2周遅れだから今日は4話つまりあのシーンだ・・・・。

そう、萌え萌えキュン! のシーンね(・ω・`)

もう昨日の動画のアレがトラウマだ、頭から離れん(笑)


萌え萌えキュン なんつって・・・・(笑)


あー、話題微妙に変わるけど、同じ時間帯にやってる番組で

「東のエデン」ってやつがあるんよね。

これは、「けいおん!」みたいに萌え要素やオリコン入るような歌とかが無いから、

あんまり有名じゃないんだけど、 (まぁ、監督が神山賢治さんっていう

有名な人だから知ってる人は知っているが)

俺的にはかなり面白い(・ω・`)

時間被ってるから、「けいおん!」は毎週録画してみてるが、

もちろんこっちは毎週ネットで落として見る。

今日医者行った後にあまりに暇っだたので、

他のブログに便乗して携帯のゲーム登録しちゃったさ(^^;)

なんか黙々と仮想100億を使い切るゲームで、

下の公式サイト見たり、ブログ見たりして、

今、67億5千万まで減らしました(・ω・`)

公式:http://juiz.jp/blog/
勝手に貼ってスマン!(笑):なっちぃの★たるる〜んブログ

セレソンナンバーは1です・・・・、どうせなら滝沢と同じ9が良かったな・・・。

このペースで減らしってても使い切れるだろうか・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
萌え萌えキュン、 あ、セレソンNo,1になりました ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる