ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭痛やばいな

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あー、頭痛い・・・・。

今日はマジ調子悪かった。

倒れそうだったから、そそくさと帰ってまいりました(^^;)

そしてずっと寝てた・・・・。

俺の顔色見た人は、やばかったっと言っていたが何がヤバイんだよw

具体的に言ってくれよ(笑)

具体的に言ってくれた人曰く、この世の人の顔とは思えんかったらしいです(^^;)

さっき血圧計ってみたんだが、

上が、131か・・・・、うーん、ちょっと高いな(^^;)

まぁ、調子悪いからこんなもんか・・・・。

下は、51・・・・・!?

あれー???

何回計っても50前後だ。

低血圧過ぎるだろ(^^;) もうそのまま止まりそうだな・・・・。

てか、差が80ってのもおかしいだろ(^^;)

差が激しいのは確か高齢者に見られる現象だろ・・・・。

まぁ、無知な私が考えてもしょうがないので「今日は調子が悪かった」って事で、

もう寝ます(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭痛やばいな ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる