ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS バーベキュー行ってきた

<<   作成日時 : 2009/05/05 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は予定が狂いまくってしまった(・ω・`)

課題を終わらす気でいたのに、叔母がバーベキューを、

やるとか何とかで肉食いに行ってました。

そんときに当然従兄弟も今日は休みでみんな揃ってたわけですが、

あ、ウチは姉は大学行ってて下は遊びに行ってるから3人で行った。

従兄弟はみんな俺より年上で2人が結婚してて、夫婦で来てるのよね(・ω・`)

そん時のなんとも言えぬ俺の立ち位置の気まずさ(^^;)

俺、なんもする事ねぇー。

唯一の10代って事で、肉をひたすら食べさせられました・・・・。

黒毛和牛旨かったなぁ(・ω・`)

従兄弟は嫁に結構こき使われてたなぁ(笑)

てか言いたい事言い合ってて良い感じだったなぁ。

夫婦ならやっぱ言いたい事を言うのは大事な事だよね(・ω・`)

そういや、嫁にかなり萌えた(笑)

ちょっと天然っぽくて、おっとりしてるのよね。

バーベキューの臭いを嗅ぎつけて来た野良猫に、

「 だーめ! こっちにはにゃんにもにゃいの 」ってネコを

見つめながら真剣に喋ってた・・・。

にゃんにもにゃいのって・・・・・、かわええー!!(笑)

はぁ、俺もこんな人と結婚したいね(・ω・`)


そういや口内炎が出来ました・・・。

まぁ、最近不規則な生活の上に今日肉食いまくったから出来るだろうと、

思ってたがこんなに早くできるとは・・・・。

まぁ、明日にでもサプリ系を何か買ってきて食べるとしよう・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーベキュー行ってきた ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる