ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 931SHの感想を

<<   作成日時 : 2009/05/05 11:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

約2週間前に機種変した、931SHの感想をそろそろ書こうじゃないか・・・。

見た目は、クローズ時は普通だが、スライドさせると画面がでかすぎてちょっと不自然・・・。

肝心なタッチ機能は、かなり良いと思います。

多分、もう普通の携帯が使えんくなるぐらいに・・・。

全ての機能が閉じたまま出来る!(アプリ系は別)

あとスクロール機能がすばらしい!

かなり滑らかに、かつ文字が潰れんから、サラサラっと流し読みができる。

これは、メールでもウェブでも画像でも全てにおいて。

ウェブなどの細かいボタンを押すのはやはり、キーを使った方が押しやすい。

と言っても、俺は文字サイズを少し小さめにしてるからだけど(^^;)

文字を打つなどの作業をする、メールなどはキーを使った方が良い。

だが、肝心なキーの方も俺的には押しにくい(^^;)

変に出っ張っており、密接しあってるから押し間違えが多々ある。

機能は、ちょっとタイムラグがある感じ。

押してもすぐに反応しない、一段落おいて反応する感じ。

だが、一応押した事は認識されてるから、誤って2回押す事も多々ある。

あとは・・・・、特に目立つ事はないね(・ω・`)

電池の保ちが悪い事ぐらいかな・・・・。

普通に使ったら1日ちょいで切れる。

使い続けたら3時間ちょいしかもたん。

まぁ、使い続ける人なんていないと思うけど(^^;)

カメラは相変わらず昔のCCDが恋しいです(笑)

明るいところならまだマシだが、光の表現力がおわっとる。

ちょっと、眩しい光が入ると全然他のモノが見えなくなる。

暗いところは全然ダメ。

あと、レンズが小さいからズームもダメ。

そんなところですかね・・・。

910SHからの機種変だから、カメラ機能とキーの配列、電池の保ちにはかなり不満が

残るが全体としては結構満足です。

ただ、指紋や汚れに神経質な人はダメかもね。

画面が汚れるのはタッチパネルの運命だからしゃーないと思はなければ。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
931SHの感想を ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる