ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS スクリーンセーバーすごっ!

<<   作成日時 : 2009/05/31 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか【ソニーのブルーレイ】スクリーンセーバーってやつがスゴイらしいから、

【ソニーのブルーレイ】スクリーンセーバーをダウンロードして「けいおん」っていれてみスゴイ

インスコしてみてやってみた・・・・。
画像

やはり世界のソニーだなw

そうそうそう、けいおんで思い出した。

『けいおん!』OP梓追加部分の場所を約2時間で特定するスレ住人

ていう強者がいたらしいw
画像
画像

まぁ、愛があれば大抵のことは出来るって事ですかな(笑)

もう一個、すごいスレが・・・・。

澪「お願い!殺さないでぇぇ!!」←一番残酷に殺した奴が優勝

だんだん>>2が可愛そうになってきたw


あー、余談だが明日更新出来ません。

午前中はOB戦があるので後輩と試合して、

夕方から焼き肉を食べに行くので・・・・。

昼から夕方まで空いてるじゃん、って思うかも知れんが

昼から夕方までは家に帰らず、ネカフェか満喫で課題やったりして時間つぶす

つもりだからね(・ω・`)

では(´・ω・)ノシ

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクリーンセーバーすごっ! ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる