ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ブックマ行ってきた

<<   作成日時 : 2009/05/25 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昼からブックマ行ってきました(・ω・`)

あそこでも箱○のソフトが安くなってたしw

バイオが3,700円だった(・ω・`)

まぁ、買わんかったけど・・・・。

さすがにMass Effect はまだ売ってなかったな。

売ってたら買おうと思ってたが・・・・・。

まぁ、発注しすぎたとこが在庫余ってすぐ安くなるかな(笑)

マンガは4冊買ってきました
画像

ゼロインは100円だったが、3巻までしかなかった・・・・。

4巻以降もあったら買おうと思ってたのに。

あと、昔めちゃたたかれた「ロスト ブレイン」の2巻と3巻も買ってきました。

てか、これ1巻だけ6冊ぐらいあったな(笑)

2,3巻は1冊ずつしかなかったのに(^^;)

他に生徒会の一存とデス・スウィーパーが80円で売ってたので

買おうか買うまいか10分ぐらい悩んだが、結局止めときました・・・・。

だって、1冊だけ単発的に買ってもどうせ家では読み返さないしね(^^;)


本屋を初めて1周見回ったんですが、結構いろんなものが売ってるのに

今日初めて気づいた・・・・。

なんせ、いつもは集英社と講談社、小学館、暇な時に秋田書店のとこしか

見てなかったからねw

1周フラフラしたせいで今日はいろんなやつ読んだな。

ピアノの森に蟲師、レギオス、らきすた、インデックス、黒神、魔王、スイッチ、

ローゼンメイデンなどなど、3時間で20冊以上は読んだなw

ん!? そういや「けいおん!」読むの忘れたぁ!

おー、「けいおん!」あるじゃんとか思ってたけど、

なぜか、そこでスルーしちゃったんだよね(^^;)

まぁ、またの機会の時に読むとしますか。

今日はいっぱい読んだしね。

ふー、オタでさーせんwww

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブックマ行ってきた ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる