ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァ缶買ってきた

<<   作成日時 : 2009/05/20 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

買ってきたぜw
画像

最初3本買おうと思ったが、ちょっと気まずかったんで2本にしたw

さて、これをいつ飲むべきか(^^;)

やっかいだぜ(笑)


本屋に生徒会役員共の2巻を買いにいったが売ってなかったんで、代わりにこれ買った来た。

デッドマン・ワンダーランドの4巻と5巻を。
画像

今回もグロかったぜ(・ω・`)

はぁ、続きが気になる・・・・。

生徒会役員共は代わりにAmazonで注文しといた。

なんか、引きこもりみたいだな(^^;)

ついでに、シャーペンでも買おうと思って、律が使ってるやつを調べてたら、

売り切れだった・・・・。 まぁ予想はしてたけど(^^;)

ちょい前までだったら普通に買えたのに・・・・・。

ビックリだな。

まぁ、注文はしときました。
画像

配送予定は5月30日か・・・・。

まぁ、いいかw

あと10日ぐらい待ちますよっ!(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エヴァ缶買ってきた ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる