ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトバンクの夏モデルいいなー

<<   作成日時 : 2009/05/19 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うおーい!!

録画してあった夏目友人帳見ようと思ったら、インフルエンザの特番になってるじゃないか!( ゚д゚)

まったく、困ったもんだ(^^;)

そういや、奈良県の100人ぐらい休んでる学校は大丈夫なんかね。

新型インフルエンザだったってニュース流れてないけどさ。

そういや、ソフトバンクが夏モデルの発表をしましたね。

10M CCDカメラ、ソーラー防水、無線LAN、アルマーニコラボも――ソフトバンクモバイル、2009年夏モデル発表
ソフトバンクのぺージ→http://mb.softbank.jp/mb/special/09summer/

シャープが出す機種の、93Xモデルって、全部CCDカメラじゃないか!!

ちくしょー、夏まで我慢しやよかったな。

しかも1000万画素ってなんだよ(^^;)

CCDで10Mピクセルっていったらのうデジカメじゃないか!

いいなぁ。

でもやっぱ、カメラの機能を求めると裏が不細工になるなw
画像

てか今回の夏モデルはハズレ無しだな。

全部魅力的な機能があるじゃないか・・・・。

はぁ、マジで夏まで待てば良かった。

934SHのサブディスプレイがずっと表示されるとかもかなり便利だしね。
画像

そういや、931SHの後継機のフルフェイス携帯は出さないのか・・・・。

あー、夏に買い換えれる人はいいなー。

まぁ、金がある人だけだと思うけど(笑)

どうせ10万ぐらいするんだろうなw

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトバンクの夏モデルいいなー ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる