ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS サクッとコメ返し

<<   作成日時 : 2009/05/17 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか前の記事でこんなコメを貰った↓(・ω・`)
-------------------------------------------------------------------------------------
頭剃って、出直してこい。
罹患した子を見舞うことが先だろ。
神戸はもっと冷静なんだよ。
投稿を削除するか、詫びいれて、訂正しろ。
パニックあおってどうするの。大人でしょ。
------------------------------------------------------------------------------------

ぶっちゃけて言おう・・・・・、

ワケが分からん!!

まず、なぜ何の関係もない僕が見舞わなかんのだ?

>神戸はもっと冷静なんだよ。

って言われてもね(^^;)

神戸が騒いてるなんて書いてないけど・・・。

だからなんだよってしか言いようがないじゃないか。

それに何に対して詫びを入れれば良いんだ?

パニックを煽るような内容は書いてないように思われるのだが・・・・。

まぁ、感性は人よってそれぞれだから、何か気に入らん事があったかもしれんけどさぁ・・・・。

出直してこいって、ここは俺のブログだ!(笑)

スマン、これには笑ってしまった。

まぁ、なんにせよ、ハッキリ言って、反省はしていない・・・。


ふー、こうゆうコメは無視した方が良かったのかな?(・ω・`)

まったく、人がニコ動見てる時に・・・・。

見てたのは、インテル入ってる人たちの動画。


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクッとコメ返し ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる