ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマハまで便乗したのか

<<   作成日時 : 2009/05/16 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 1

どうやら、神戸で感染者が出たらしいな・・・・。

新型インフルエンザ:初の国内感染 「どこから」 予想の範囲超え−−神戸

また体調不良を訴えている人が17人いるとか。

まったく、持ち込んだ奴誰だよ(^^;)

まぁ、愛知県まで来たらマスクでも買いに行こうか(・ω・`)

しかし民主党もタイミング悪いなぁ(笑)


そういや友達がウチの近くの中学でまたガラスが割られたって

ニュースを見たらしいけど、どこにもないぞ??

でも別の人も言ってたからおそらくホントなのだろう・・・・。

今度は60枚以上割られたらしい。

まったく最近のこのへんの治安はどうなったいるんだかね(^^;)


ヤマハ音楽教室が「けいおん!」に便乗してて笑った。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/12/news044.html
画像
まったく・・・・・。 この国はどうかしてるぜ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
頭剃って、出直してこい。
罹患した子を見舞うことが先だろ。
神戸はもっと冷静なんだよ。
投稿を削除するか、詫びいれて、訂正しろ。
パニックあおってどうするの。大人でしょ。
ヤンクミ
2009/05/16 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマハまで便乗したのか ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる