ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブラジオ

<<   作成日時 : 2009/05/13 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『けいおん!』同一アーティストによる3週連続同時トップ10入りは約3年4か月ぶりの記録らしい

へー、すご・・・。

来週に「ふわふわ時間」がリリースされるから、

3曲同時トップ10入りもあり得たりして(・ω・`)

そういや、「けいおん!」の「ねいどろいど」やクリアファイル、マウスパットが発売するらしいね。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/blog/blog0905.html

これもバカ売れするのか・・・・。

もう業者はニヤニヤが止まらんだろうな(^^;)


最近ウェブラジオ聴いてるんだけど、「たなくまD.Q.Nラジオ」聞いてると、

もう普通のやつがもの足りんくなるし(^^;)

一応リンク貼ってくは↓ 40分ぐらいあるけど。
【たなくまD.Q.Nラジオ】第6回、萌えゼリフを若林さんと小杉さんがささやく!?

今はこっちで↓「アマガミ カミングスィート!」聞いてる
音泉。インターネットラジオステーション

いかん、もの足りん! 萌が足りん!!(笑)

もうホントにね、どんどん深みに入って行くね(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブラジオ ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる