ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ美術館はないだろw

<<   作成日時 : 2009/05/11 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あちー

今日も焼けたな(・ω・`)

麻生首相の117億円アニメ美術館 鳩山氏が批判 「国立の漫画喫茶」「大変な浪費でばかばかしい」「首相がアニメ好きだから」

これは俺もちょっと、ん?って思うぜ。

マジで税金の無駄だしw

そもそも作ったとしてもお台場まで読みに行くやつが何人いるであろうか・・・・。

誰かも書いていたが、そんなもん作る予算が作れるならアニメーターとか、

アニメ関係の方に金あげろよ(^^;)

ホントに制作サイドは酷いからな・・・・。

いい加減制度見直したれよって思うぐらいに。

そういや、117億ならノブレス携帯使って、ジュイスに頼んでも17億足りんな(^^;)

そう考えると100億で日本を救えって言われても難しいな(笑)


「けいおん!」効果か、澪のつけていた超高級ヘッドホンの売り上げが爆増、売り切れる店が続出

もう、けいおん!で澪に使われたグッツはなんでも売れるんじゃないか(笑)

だいたい7万越えのヘッドホン買うってどんな経済力だよ(^^;)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ美術館はないだろw ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる