ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 騒ぎすぎだよね・・・。 あ、あと大変なスレを見てしまった

<<   作成日時 : 2009/05/10 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか、パソコンが重いし、ファンがうるさい(・ω・`)

そういや、新型インフルエンザで何か騒がれてるみたいが、

あんなもん、どうでもいいと思うのだがね。

別にどっかの国みたいによっぽどほっとかん限り死ぬわけじゃあるまいしね。

それに、体には体内に入った菌やウイルスに対しては、抗体を作って、

免疫力を着ける能力があるだろうに・・・・。

そんなに体を過保護にしてたら、ちょっとした事で死ぬようになるぜ(・ω・`)

まぁ、専門家はウイルスが進化するのを恐れてるだけだと思うけどさ・・・・。

そういやちょっと前に面白い画像見つけて、載せるの忘れてた。
画像
ワケがわからんw


話題変わるけど、大変なスレを見てしまった↓
女って「こいつシコッてきたな」って臭いで分かるらしいよ

なんてこったw

芳香剤買ってこよ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
騒ぎすぎだよね・・・。 あ、あと大変なスレを見てしまった ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる