ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 5位までけいおん!(^^;) あとヱヴァの予告載せときました

<<   作成日時 : 2009/05/09 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そういや、昨日やったMステにまた「けいおん!」入ってたな(^^;)

正直3周も連続で入ってるとなんだか申し訳ない気がしてきた(笑)

Amazonの音楽のベストセラーも5位までぜんぶ「けいおん!」だしね(^^;)
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/music/
画像

8位9位にもキャラソンが入ってて、13位にサントラが入ってる(^^;)

もう、ヤバイね・・・・。

一般人はいいかげんウザイだろうな(^^:)

まぁ、俺はけいおんより、東のエデンの方が好きなんだがね・・・・。

いや、ニヤニヤ度は断然けいおんなんだが、

やっぱ頭使って考える番組の方が好きなんだよね(・ω・`)

そんなこんなでまた、1話から見てたがホントどんどん謎が深まっていく・・・。

だいたいなんで今週出てきた元ホームレスのおっちゃんが、

滝沢の事、滝沢って分かるんだよ・・・・。

滝沢って名前は、何枚かあるパスポートからたまたま選んだだけなのに・・・。

意図的か、スタッフのミスか・・・・・。


そういや話変わるけど、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の予告ムービーが

あがったらしいね↓
http://extr.b-ch.com/freemv/view/eva_ha/index.html


まぁ、俺はぶっちゃけ、ヱヴァンゲリヲンあんまし興味無いんだけど(^^;)

いや、スマンねオタのみなさん・・・・。

興味無いって言ってもコミックは一応全巻あるし、もちろんテレビも全部みますた。

なんていうか、俺にはあんまり合わんのだよね・・・。

まぁ、俺の好みなんてどうでもいいか(・ω・`)



最近2記事更新が続いてたが、今日は1記事になりそうだな・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5位までけいおん!(^^;) あとヱヴァの予告載せときました ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる