ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/06 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ヤバイ、春課題がヤバイ

まだ1つも手を付けてない(^^;)

無理して頭いいとこに行くもんじゃないね。

まぁいいさ・・・・。

昼に「たかじんのそこまで言って委員会」だっけ?

そんなようなもの見てたけど、最近の学者は何かを言ったら

あとは知らん顔だな(^^;)

まぁいいけどさ・・・・。

そういやミサイル発射されたのか・・・。

日本は文句の言い方がおかしいよね。

発射されるされないじゃなくて、日本の領海、領空を通る事に対して

文句を言うべきだよね(^^;) 打ち落としたれば良かったのに・・・・。

まぁ、どうでもいいけど。

午前中はGTAやってました。

今は、アパートが燃えたところッス。

ってかアレはホントにリアルだな・・・・。

やっててスゲーっと思った事が、雨が降ったらちゃんと傘を差したり、

傘がないおっさんは鞄で雨を防いだり、雨がかからんところに走って行ったり。
画像

普通に人を見ているだけで面白いね。


はぁ、今日から4日間ぐらいは課題に打ち込むか・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相変わらず・・・。 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる