ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS GTA買った

<<   作成日時 : 2009/04/05 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか頭痛いおー

オールスター感謝祭見ながらクイズやってたけど、3桁から抜けだせんかったしw

ずっと120位ぐらいだった(^^;)


急にGTAがやりたくなったか、買ってしまったノ´▽`)ノ
画像
中古で約4000円なり〜。

セインツも目に入ったが、いろんなレビュー見てると、

ストーリー、リアリティーを求めるならGTA、 ただ単に面白さを求めるならセインツ

って書いてあったから俺はストーリー重視派なんでGTAをチョイスした。

描写がリアルすぎるんで人を殺すと、良心の塊のような僕は心が痛むぜ!(笑)

プレイ画像は追々載せていく予定・・・・。 予定は未定ですがね(^^;)

てかゲームは大きな液晶テレビでやるもんじゃないな。

目の疲労がハンパないわ。

マジで26インチぐらいのテレビが欲しいな・・・・、42はダメだ。

はぁ、ヤマダ電機で見たブラビアの4倍駆動の液晶テレビが忘れられんな・・・・。

アレの性能は感動もんだったからな。 一目でスゴイと思ったさぁ。

中年親父共がウロウロといろんなテレビを物色しとるなか、

若いにいちゃんが一人ボケーっとテレビに見とれとったからなぁ(笑)

しかも映ってた映像はただのデモ映像w

なんて場違いな光景なんだ(笑)

まぁ、値段も普通の液晶の4倍だった気がするけど・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GTA買った ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる