ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドラ2とかいろいろ

<<   作成日時 : 2009/04/30 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「けいおん!」のED、デイリーランキングだと1位までいってたのか・・・。

スゲー・・・。

デットライジング2のムービーがいろんなサイトであげられてるな・・・・。

俺も昨日のうちに更新しときゃよかったな(^^;)

まぁ、一応載せとくさ↓

あのシカってあんな使い方するんだ(笑)

今回のは結構面白そうだな・・・。
------------------------------------------------------------------------------
デッドライジング2のプロデューサーとして、カプコン稲船さんがビデオで登場。
久々のプロデューサー復帰ということで、楽しんで開発しているそうです。

http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1234288739/347

・「デッドラ2」は最初から海外スタジオに作らせるつもりだった。
  1は海外製作風につくったけど何かが足りなかった
 ・「デッドラ2」は北米で売りたいので北米のデベロッパーに決めた。
 ・そのデベロッパーに「『デッドラ1』のいいところは日本人っぽいところ」といわれ「どこ見てるんだ」と思った
 ・「日本人ぽいところを大事に2を作る」と言われた
-------------------------------------------------------------------------------

「どこ見てるんだ」って何言ってるんだ(笑)

今回は海外任せだから、「日本人っぽい」細かい事が

ちゃんと作られるかがポイントだな(・ω・`)


あと「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」の動画もあったさ。

これは貼れんからリンク載せとく↓

「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」の最新プロモムービーをUp

あとホログラフィックディスクのことももうニュースになってるじゃないか(・ω・`)

昨日ウホッっとか思いながら見てたのに・・・。

容量はBlu-rayの20倍、ついに500GBの記録容量を実現した「ホログラフィックディスク」が登場
まぁ、ブルーレイは最初から繋ぎって言われてたから、

どうでもいいんだが、今の時代はこういうディスク系より

SSDとかの方に力を入れて方がいいだろ(^^;)

いまどき500GBのディスクがでても不便だろなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッドラ2とかいろいろ ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる