ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS デフラグ

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いかん、昼寝しとったらこんな時間に・・・・。

今日は昼からマウスをカチカチ、キーボードをカチャカチャしながら、

データ整理を・・・・。

空き容量を何とか16GBから101GBまで戻したぜ!

あかん! そのおかげでランチャーが使えんくなった・・・・。

また入れ直しとくか。

移動やら削除やらしまくったから、デフラグした方が良いよなぁ、

とか思いつつ分析だけしたけど、やっぱ断片化してたか・・・・。
画像
これは・・・・、早めにやった方が良いな(^^;)

パフォーマンスが6割しか出ない・・・・。

でもデフラグ時間かかるんだよな。

前は6時間で進行度3%という記録を出したからな(笑)

はぁ困った・・・・。 その前にウィルスチェックもしなかんな、

最近勝手にパソコンが動いてる気がするんだよね(^^;)

まぁ、犯人は妹だと思うけど・・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デフラグ ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる