ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ動のブラック企業見てる

<<   作成日時 : 2009/04/26 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なぜだー、音が右からしか出ない!

パソコンが壊れました(・ω・`)

サウンドデバイスなんていじった事無いから直し方が分からん(^^;)

まぁ、いいか・・・。

いや良くないね(^^;) 気が向いたら直してみよ・・・・。

てか、風つえー!!

最近の天気は何なんだい!!

そういやカマキリの卵を2階の壁で見つけた・・・。

カマキリって、雪とか降っても雪が被らない

ギリギリのところに卵を産み付けるって言われてたよね・・・・。1年半前までは。

どっかの教授が否定したんだよね(・ω・`)

まぁ、詳しい事は書かんでもいいか・・・・。


ニコ動でブラック企業の動画見てた。


グッドウィルが殿堂(笑)

光通信もヤバイらしいな・・・。

てかEMシステムズってどこだ??

コメでやたら叩かれてたし(・ω・`)

普段よく家に来る佐川急便も入ってた・・・。



ついでにイチローも見つけた。


スゲー!!!


にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコ動のブラック企業見てる ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる