ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 931SH買ってきた

<<   作成日時 : 2009/04/23 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いてー!!

せんべい食ってたら何かが歯に!!

あれ・・・・? この白い欠片ってもしや・・・・。

歯、欠けちゃってるんですけどΣ(°Д°;

ありえないだろ−! なんか金属っぽのが入ってたような・・・・。

これ訴えたら金が貰えるだろ。 だって歯がね・・・・。(^^;)


まぁ、そんな事より、ヤマダ電機行ってきた。
画像

931SHとヘッドホンを買ってきた。

えーっと、まず、931SHは電池の減りがものすごく早い(・ω・`)

使い心地は結構良い感じ。

カメラは・・・・、あまり期待しない方がいいぜ(・ω・`)

一応5.2Mだけど、普通に前使ってた910SHの5Mの方が画質良かった。

まぁ、910SHはCCDカメラだからねぇ。

そもそもCCDカメラと普通のカメラの画質を比べるのが間違いか・・・・。

ヘッドホンは1,980の安もんです(・ω・`)

だがまぁ、そんなに悪くはない。

さてと、携帯になれるために、携帯いじりまくるか・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
931SH買ってきた ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる