ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯迷うなぁ

<<   作成日時 : 2009/04/18 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日暇な時は2記事以上書くと言いつつ、結局1記事か(^^;)

今日は昼からお昼寝をしたのがダメだったな・・・・。

寝る前に書いときゃよかった・・・。


そろそろ携帯を買い換えようと思ってるのだが、

932SHと931SH、930CAこの3つで激しく悩んでる(・ω・`)

実際触ってきたんだけど、930CAは思ってた以上にごっつかったなぁ。

932SHのダブルワンセグはどうでもいいとして、8メガのCCDカメラが良いんだよねぇ。

だいたい、実際ダブルワンセグってそんなに需要無いでしょ(^^;)

2つ付けれる技術を他の機能に回せばいいものを・・・・。

はぁ、931SHがCCDカメラだったら、即決でこれにするのに・・・。

そもそも今使ってる910SHが通信速度がもうちょっと速くて、ワンセグがついてりゃ、

あと2年はいけるのになぁ(・ω・`)

まぁ、もし明日買うなら、おそらく931SHになるな・・・・。


うほっ、「ドリームクラブ」の公式が更新されてた。
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/

スペシャルでSSが大量に貰えるw
画像

21日に箱○でムービーが配信されるようだな。

期待してまってよ(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯迷うなぁ ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる