ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 亜美には会えんのか・・・。 俺キモッ(笑)

<<   作成日時 : 2009/04/02 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

エイプリルフールから一夜明け、何事もなかったかのように、

いつも通りのサイトに戻ってるところもあれば、

ネタばらしをして、ごめんなさいしているサイトも・・・・。

そういや1日にソニーの重大発表があるとか言ってたけど、

結局はPS3の値下げじゃありませんでしたね(^^;)

PS3じゃなくてPS2の値下げでしたな。

しかも海外だけで。

まぁ日本に関係ないから詳しくは書きません(^^;)


PSUが課金無しで出来る「コミュニティコース」というものができたそうなので、

遊んできたが、ホントにその名の通り、コミュニティ専用だな・・・・。

マイルームにも入れんし、高難易度ミッションには行けれんし、

経験値入らないしね。

ええ、解ります。 まともにやりたければ課金しろって事ですね(^^;)

まぁ、プレイ画像は貼らんでもいっか、容量喰うしね・・・・。

そういやパソコン自体の空き容量もやばいな・・・・・。

Eドライブが残り16GBしかない(・ω・`)

Eドライブは録画と画像保存専用と割り切って使ってるから、

16GBなんてあっという間に無くなってしまうのだよね・・・・。


ふー、いつもならこれからとらドラ見て感想書いて寝るとこだが、

先週で最終回しちゃったんだよね・・・・。

もう亜美には会えないのか(笑)
画像

おれキモッ!

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
亜美には会えんのか・・・。 俺キモッ(笑) ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる