ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS パトカーと消防車と

<<   作成日時 : 2009/04/08 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はちょっと焦ったぜ(^^;)

イヤホンしながら自転車乗ってたら、隣を白と黒の車(俗に言うパトカー)が

通り過ぎていって、もしや止められたりして。とか思ってたら、

ホントにちょっと前で止まって、これはきたな・・・・。

と独りで悟とったら、どうやら目的は俺じゃないらしく、俺の前にいた

並列運転?をしていた二人組だったらしい。

今ってこうゆう並進とか普通に止めるんですね。

「ちょっと止まってね〜。何歳? ○○って持ってる?」とか言ってたし。

○○は良く聞き取れんかった。

まぁ、俺は内心冷や汗を流しながら横を通ってきたぜ。

もちろんイヤホンは天才的な早技でポケットにしまってね(^^;)

あとやけにサイレンがうるさいなぁ、と思ってたら

火事が起きてたらしい。 肝心な現場は撮ってません(^^;)
画像
消防車が4台くらい来ていた。

1回通った時は熱気がムンムン伝わってきたけど、

一回りして戻って来た時にはちょうど鎮火したとこだったっぱい。

家は崩れ、柱は黒く焦げ、消防士が屋根に登って何やら作業をしていた。

なんか見てはならないモノ(焼死体とか)を見る気がしたので帰ってきた。

まぁ、誰も泣き叫んでなかったから死んだ人とかはいなかったっぽいけど。

てか人生で初めて火事を生で見たぜ。

最近空気が乾燥してるから気をつけなくちゃね(・ω・`)

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パトカーと消防車と ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる