ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話

<<   作成日時 : 2009/03/04 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お〜?

箱○版のバイオ5でもメイキング映像がダウンロード出来るようになるらしい。
http://www.famitsu.com/game/news/1222492_1124.html

つまり、PS3の特典で付いてたメイキングムービーが、

箱○にも付くって事か・・・・。

ってことは、箱○版かった方が得じゃないか?

サントラも付いてくるし。 PS3で買う価値が無くなったな(^^;)

まぁ、買わないからどうでも良いけど(笑)


今日は中学校の時の友達と電話してた。

なんか、好きな人いる?とか聞かれて、

学校を途中で辞めた我が友曰く、「恋してないなら、いく意味ないっしょ(笑)」

いやいやいや、そんな事はないぜ?(^^;)

恋ねぇ。 今更・・・・。

長すぎる片思いは成就しないぞ。って昔言われたけど、

まったくその通りだぜ(*´д`)=з

多分、その時はその時の距離感を壊すのが怖かったんだよなぁ・・・。


久しぶりにマインスイーパーの動画みた。

何度見ても、ハラハラするぜ(笑)



さてと、明日は晴れるかなぁ〜
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる