ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3と箱○比較

<<   作成日時 : 2009/03/07 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういや、小惑星が地球に大接近してたらしいですね・・・・。
おっとっとっと。巨大な小惑星が地球にニアミスってたみたいです
その距離なんと、月の6分の1の距離!!
画像

なんでも落ちたら1都市が壊滅する規模だったらしいですよ。

いやー、落ちてたら大変な事になってましたね(^^;)


そういやストリートファイターIVでの、PS3と箱○の画像比較があった。


う〜ん、どっちもあんまり変わらんね。

日本人好みなのは若干PS3ってが気がしますけど・・・・。

箱○の悪いとこは、故障に若干なりやすい事と、

ロード時間が短すぎる事だよね(笑)

いや、まじでさ。 たまにロード中に操作方法が書いてある

ゲームがあるけどさ、ソレが読めない(^^;)

ロード時間が早いってのも困りものですね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS3と箱○比較 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる