ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ラチェクラ最新トレーラー

<<   作成日時 : 2009/03/31 02:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夕方頃にガンダム00の最終話の感想書こうと思ってたが、

居間でぽぉ〜っとしてたら「バーティミアス」という小説が目に入ったので、

パラパラと読んでたら、こんな時間に・・・・。

これ映画化するとかいってたけど、結局何もなかったな。

スポンサーがつかなかったのかな・・・・。(*´д`)=з

個人的にはハリポタよりも面白いんだけどな。


さういや今日はPS3に関する重大な発表があるとか・・・・。

最近囁かれてる値下げか、それともただの最新ファームウェアか・・・・。

まぁ、値下げだと祈っておこう(笑)

デットライジング2の開発チームが、目標はゾンビを6,000体同時に表示させる事

とか言ってたが、そんな事したら今のままでは確実に処理落ちするよな(^^;)

おまけに画面が見にくくなるしね。

ラチェット&クランクシリーズ最新作のファーストトレーラーがあったが、

あれ? 主人公が出てこないぞ(^^;)

ラチェクラシリーズは昔やってたから、ちょっと興味があるんだよね。

一応動画貼ってくけど、正直見る意味ない(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラチェクラ最新トレーラー ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる