ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストレムナントとオトメディウス

<<   作成日時 : 2008/11/20 02:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

くそ〜うぜー。 塾の電話勧誘で、俺の時間を1時間近くもっていかれたヽ(`Д´)ノ

しかもネトゲの最中に。

その間片手にコントローラー持ってやってましたけどね。

我ながら片手で出来るとは、成長したものだ(笑)

今日は「ラストレムナント」と「オトメディウス ゴージャス」の発売日ですね。

といっても、買えないんですけどね。゜(p´ロ`q)゜。

画像
画像

ラストレムナントはなんか処理落ちがひどいらしいですね。

まぁ、グラがきれいな代償かな?

こっちもなかなか楽しそうですね。

まぁ買えないんですけどね(;´Д`)y─┛~~
にほんブログ村 高校生日記ブログへ気が向いたらクリックを!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストレムナントとオトメディウス ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる