ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢さんと韓国

<<   作成日時 : 2009/03/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひなあられウメー。

そういやウチにもちゃんとした、ひな人形があるのだよ。
画像

まぁ、中段にシーサーが入ってるのはノーコメントで。(笑)


小沢さんはついに言ってしまったな・・・・。

-------------------------------------------------
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm

2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。
党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。
「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。
カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
---------------------------------------------------
おわっとるな・・・・。

なんでも金で解決しようとしやがって・・・・。

命を軽く見てる証拠だね(°Д°)

そういや、そんな小沢さんの韓国人の秘書が今日逮捕されたな(^^;)

韓国ってまだ、耐えとったんだな、経済的な意味で・・・・。

韓国ウォンでも載せてこう。

韓国はとっくに、潰れたと思ってたよ(笑)


最初の方から笑ってまったw

まぁ、チャートやってない人にはわけ分からんけどさ・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢さんと韓国 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる