ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 春アニメ

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ふ〜、今日で忙しかったのも一段落。

あ、ガンダムの感想は明日にします・・・・。 今日は眠い(^^;)

春から始まるアニメの画像がでてた。
画像

画像を詳しくみたい人はもう片方のブログで見てくれ。

全く同じ事書いてるから、差し支えはない。

ご丁寧にまとめてくれたサイトもあった

><リンク:http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/03/28/anime/index.html>減っているけどまだ多い? 40本が放送開始 - 2009年春期アニメ新番組リスト</リンク>

深夜アニメが20個ぐらいで、見る予定なのは・・・・・、

てか、マンガ持ってるのがパンドラハーツとハガレンだけとか(^^;)

まぁ、とりあえず3話ぐらいまではだいたい見る予定。

今期は結構見てたけど、途中から見んくなったやつが多々あったからな(^^;)

結局全部見た、見てるのは13個ぐらいかな?

数えてみて意外に多くてビックリ( ゚д゚)

バイパースは8話ぐらいを見逃したら分け解らんくなって、

宇宙をかける少女も4話ぐらいで見んくなったしなぁ。

っは! そういやインデックスもラスト2話ぐらい見てない(^^;)

今週は最終話が多いから、どうまとめてるかが見物だな。

とらドラやガンダム00は正直時間足りなかった感が否めんからなぁ。

最後10分ぐらいで綺麗にまとめようとして、逆にくさかったからなぁ(笑)

もっと余裕をもってやって欲しいさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春アニメ ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる