ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS Core i7なんて買ってもな・・・。

<<   作成日時 : 2009/03/28 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は名駅にあるパン屋さんで買ったピロシキを食べながら

ソフマップでウロウロしていたら、昔の友達と出会った。

なんか今デルのホームページで日替わりパッケージとか何とかで、

Core i7搭載のメモリ6GB積んだやつが9万ぐらいで買えるとか。

いやいやいや、パソコン欲しいがそんなん買ってもね。

まだCore i7の64ビットの時代は来てないだろ(^^;)

使えるドライバやソフトまだ少ないしね・・・・。

64ビットはまだ当分は企業向けだろうな。

個人が買ったら絶対後悔するし(笑)

ウチの親父も64ビットのメモリ8ギガ積んだ40万近くするパソコンを、

会社で使ってるって俺に自慢してくるしね(^^;)


そういやタイムリープの発売日が6月25日ってでてた。

下の写真じゃ見えんけど6月発売予定になってるな(^^;)
画像
画像
画像
画像

ドリームクラブも夏頃発売なんだよね、まぁ8月とか9月になると思うけど・・・。

発売日を気にしてるからって、買うかは分からんけどね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Core i7なんて買ってもな・・・。  ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる