ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 容量が

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このブログ時々トラバ送れん時あるし(^^;)

今週のとらドラは、なんぞあの展開?(笑)

アレは・・・・、まさにゲーム版のキミキスの二見さんルートじゃないか!!

駆け落ちってなんぞ??(笑)

まだ高校3年だろ、あいつら・・・・。

アニメの世界はええのぉー(*´д`)=з


はぁ、俺も何かいろんな事をグタグタにしてきた気がする。

ケジメをつけなかんって分かってても、現実と向き合うのはやっぱ辛いね・・・。

僕たちは多分わかり合ってたのに、もう会う事は無いだろう・・・・。

心が痛むぜ・・・・。

・・・・・・、いや、ただの独り言ですよ。


そういやアニメの話なんだけど、「とある科学の超電磁砲」が、

アニメ化するとか↓
今度のアニメは美琴が主役! 『とある科学の超電磁砲』アニメ化決定だ!!

まじ、どんだけーだし(笑)

友達のを速読でパラパラーっと読んだだけだから、内容はうろ覚えだな。


そういや、もう1個のブログがやばい、

また空き容量が無くなってきた、

今、49.7MB(^^;)

あと1枚貼れるか、貼れんかってとこだね。

もう、記事いっきにこっちに移して、サクッと消しちゃうか・・・。

でもそれがメンドイんだよねぇ(^^;)

まぁ、何とかしよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
容量が ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる