ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 書く事ねぇー

<<   作成日時 : 2009/03/18 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちくしょー、泊まりでディズニー行った妹にお土産を期待してたのに、

なにも買ってきてない。

気の利かんやつだぜ(^^;)

今日おやじ殿がなぜかマガジンとサンデー両方買ってきたんだが・・・・。

なぜだ? もしやさりげなく、マガジンからサンデーに乗り換える気か?

サンデー読んでるもの少ないんだよね。

そういや、MSがIE8はFirefoxよりも速いって主張してますね。

はい、僕もそう思います!(笑)


アトランティカの方は何気にプレイしてて、魔女が無事仲間になりました。
画像

てか魔女雇用クエ、最後のボス戦が1番楽だった気が・・・・。

それまでの陰ダンジョンで何回死んだ事やら。

おかげでレベルは60に・・・・、今は退魔師を仲間にすべく奮闘中。


・・・・・・、

ダメだ、今日ネタが無い。(^^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書く事ねぇー ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる