ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 手紙

<<   作成日時 : 2009/03/16 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

べ、べつにネタが無かった分けじゃ無いんだぜ(・ω・`)

暇だったからちょっとやってみただけだぜ?

コピペ↓
------------------------------------------------------
初恋の人からヤチャーンさんへお手紙が届きました。

ヤチャーン、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたヤチャーンをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にヤチャーンが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、結局ヤチャーンって、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がヤチャーンの財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばヤチャーンにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのヤチャーンはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

ヤチャーンは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総括して言えば、きっと私はヤチャーンと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、ヤチャーンと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はヤチャーンが大好きでした。これからもヤチャーンらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?


ヤチャーンさんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
ヤチャーンさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、ヤチャーンさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

ヤチャーンさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、ヤチャーンさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとヤチャーンさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。ヤチャーンさんはそれを重苦しく感じる。
-----------------------------------------------------------

ちょっとだけ合ってる気が・・・・(^^;)

まぁミニスカ見ても「けしからん」とは言わないけど(笑)

>ヤチャーンと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

って・・・・・、俺どんだけ変な人に見られてるんだよ(^^;)

盗聴器には興味を持ってません!!(笑)

昔、「私にはオーラが見える」とか言ってた変な子に、

普通の人とは変わったオーラが見えるけど、

喋りかけんなオーラもムンムン出てるって言われた事があるぞ(^^;)

あいつ、本当にオーラ見えてたんだなΣ(°Д°;

ほとんど同じ事書いてあるじゃないか。(^^;)

あと、短評にあるけど、俺が弱味を見せるのは死ね時だぜ!(笑)


さて、冗談はおいといて、興味がある人はやってみなされ↓
http://letter.hanihoh.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手紙 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる