ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスは冬に食べるもんだろ!

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コンビニでアイス買った時に、

友達になんか言われたんだけど、

わかってない! 全然分かってないよ!!

寒い時に食うアイスは別格でしょ!(笑)
画像

味はフツー。 チョコパイの味はそんなにしなかった(^^;)


最近、深夜アニメを適当に見てきたから、話が分からんやつが、

チラホラと・・・・。

まぁ、そうゆうのは切り捨てよ(笑)


最近、唇のかさつきがヤバイ。

何とか対策を立てなければ・・・・。

リップ今ないしなぁ。

買うの、めんどいしなぁ。

自然治癒力に頼るか・・・・。


ちょっと用事のついでにメッセもアップデートしたんだけど、

今ってこうなってるんだね。
画像

なんか・・・・、かっけー(笑)

でも、慣れるまで使いにくい・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイスは冬に食べるもんだろ! ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる