ヤチャーンの独り言。 別館

アクセスカウンタ

zoom RSS なのはの年齢

<<   作成日時 : 2009/03/09 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

正直・・・・、バイオ5のコスは、どうかと思うぜ(笑)

画像

どっかの民族じゃないか(笑)


今日ちょっと友達と話してたんだけど、

「リリカルなのは」の4期って、なのはの年齢が25歳になるんだよね(^^;)

そのおかげ?で、タイトルも魔法少女から魔法戦記になってるし(笑)
画像

まぁ、そのおかげ?でなのは好きはロリコンとは呼ばれなくなるけどね(笑)

しっかし、いくらなんでも25歳はやり過ぎでしょお(*´д`)=з

オタクの夢を奪ってったな(笑)

アニメのキャラクターは、最初は僕らより若いのに、

気がついたらもう年上になってるんだな。

まぁ、その逆も多いんだけど、その消失感がなんとも・・・・。(笑)

友達も言ってたが、アニメのキャラはあんまり年を取らない方が良いね(^^;)


そういや最近・・・・、足フェチになってきたかもしれんw

きれいな足に見とれてしまう(笑)

身内しか分からんけど、隣の隣の足が良いぜ。

とくに後ろから見た時がな! 惚れてしまう(笑)

ま、まぁ、顔と髪質はちょっと残念だけど。(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なのはの年齢 ヤチャーンの独り言。 別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる